「COMMUNITY」 カテゴリの記事を表示中

AEオフ2講義動画&資料公開

AEオフ2講義動画&資料公開

2011/11/26に開催したAEユーザ有志によるオフ会、AEオフ2内で行われた講義動画と資料をアップ致しました。 6人の講師による非常に濃い内容の講義になっています!ぜひぜひご覧ください。 資料はこちら └(^ω^)」 [...]

>>本文を読む
萌えるAfterEffects読本2 再販開始

萌えるAfterEffects読本2 再販開始

大変お待たせいたしました…! パーティキュラー花火大会でご案内の通り、アリスブックスさんで再販開始しました。  アリスブックスさん 商品リンクはこちら。 「萌えるAfterEffects読本2」 本の詳細についてはこちら [...]

>>本文を読む
パーティキュラー花火大会の紹介

パーティキュラー花火大会の紹介

来る10月、前代未聞の花火大会が開催予定です。その名も「パーティキュラー花火大会」
10月3日まで作品募集中です。

>>本文を読む
萌えるAfterEffects読本2

萌えるAfterEffects読本2

おひさしぶりです。管理人様の許可を頂いたので宣伝です。 コミックマーケット80で頒布した「萌えるAfterEffects読本2」がショップ委託開始されました。 去年の夏に宣伝させて頂いた、萌えるAfterEffects読 [...]

>>本文を読む
中級者へ贈るAfter Effects!~Particular強化編~ +α

中級者へ贈るAfter Effects!~Particular強化編~ +α

BY IN COMMUNITY AND TUTORIALS

とらのあな様 委託販売ページ とらのあな様 DL販売ページ ////*お知らせ*//// 要望が多数ありましたので DL版での販売を開始いたしました。 データはPDF形式となります。 SOLD OUT ありがとうございま [...]

>>本文を読む
萌えるAfterEffects読本

萌えるAfterEffects読本

管理人様の許可を頂いたので宣伝です。 コミックマーケット78で頒布した「萌えるAfterEffects読本」がショップ委託開始されました。 ここの管理人でもある代表のllcheesellさんを始め、馴染みのある方々が執筆 [...]

>>本文を読む
ユーザーイベントAEP Night vol.2・スピーカー募集・同時開催コンペのお知らせ

ユーザーイベントAEP Night vol.2・スピーカー募集・同時開催コンペのお知らせ

2010年5月27日(木)、AEP ProjectはAfter Effectsユーザーイベント「AEP Night vol.2」を開催します!

>>本文を読む
After Effects Night Vol.3 と AEP Night(オフ会)のお知らせ

After Effects Night Vol.3 と AEP Night(オフ会)のお知らせ

今回で3回目となるAfter Effects Nightが10月23日(金)に開催されます。そして同日、AEP Projectではオフ会を計画しています。みなさんのご参加をお待ちしています。

>>本文を読む
ae-users on Skype Public Chat, IRC, Twitter

ae-users on Skype Public Chat, IRC, Twitter

準備中です

>>本文を読む

特集